MR.BIG Reunion Live at 武道館

行って来た。行ってきましたよ!武道館!

武道館にLiveを観に往くのは初めて*1だったんですが
なんていうか、武道館って本番が始まると独特の空気があったね。
天井が高いのは元々なんだけど、いざ、暗くなると「天井」って言うよりは「夜空」みたいな印象を受けた。

セットリストは、俺以外の親切な人が上げてくれると思うので略
(単に興奮しててメモもとってなかったというオチ)


いやー。
それにしても、皆、上手かった!エリックだけがハイトーンシャウトが完全に復調していなかったけれど
歌のウマさはそこだけじゃないからね。他はすげー上手かったですよ。
コーラスも会場が一体になってされるあの快感・・・たまらなかったです。

後、アンコールで「Smoke on the water」をパートチェンジしてプレイしたのは面白かった!
ポールがフィルでもたったり、エリックがベースミスったりでお祭り状態。
何より、ビリーはギターが似合わな過ぎるwwwwwギターが小さく見えたwwwwwww


兎に角、全てに満足でした。有難う、MR.BIG


俺もギター練習しよう。うん。一日100時間は無理だけどwwww

*1:従兄の入学式を見学には行ったので