時間が色々とない

就職、どうにもならなかったらどうしましょう。どうにもならん可能性の方が高いんだが・・・。
まぁ、そんな鬱な話は置いといて。

男性はカラダで恋愛しない
http://japan.techinsight.jp/2009/02/askamei20090213.html

はは、ワロスワロス

とか笑いながら、読んでたら

二次元に限らず、たとえば高価な靴を何年も大事に履いている男性は結構いますが、彼らはファッションアイテムとしての靴が好きなのではなく、
難しく言えば、靴に仮託された歴史や伝統や文化や職人芸などといった世界そのものを敬愛しているわけで、
それ自体が男性の人格の一部を形成しているのです。女性が見たら「ボロボロになった高そうな靴」なのですが、絶対捨ててはいけないんですね。

それ、なんて俺・・・大体、物を買う時は質は勿論、伝統だとか文化だとか、職人芸とかを重視しちゃうんだけど・・・。
昨日もお金ないのに、Quo Vadisの手帳買ってしまった・・・。


逆に、そういった世界を理解してくれる女性が現れてくれたら、それだけで結婚を考えてしまうくらい男性の夢とか幻想は人格と密接に結びついています。
だから結婚をゲットしたい女性は、彼らの世界を完全に理解はしなくてもいいので、理解を示すフリだけでもしてみるのがよいと思います。


・・・・・・。


理解を示すフリだけでもしてみるのがよいと思います。


何だ、凄い落ち込むんだがorz

まぁ、でも、あれか。プラスに捉えると、理解出来なくてもそれを突破口にしたいって言う事か。

あれ?俺の理解者は何処?