明日も明後日も

果てしなく、どーでも良い私事なんだけど、とらドラ!19話観た時に感想エントリで

・イヴにふられる竜二ざまぁwwwwwwww

とか渾身の一撃を放った勇者の如く、喜色満面になっていた俺だけどもよくよくよーく考えて、よくよくよーくあの回を観てたら

あれ?こういうのに見覚えが・・・ありますよね・・・?

ってなって、ざまぁwwwwwから竜二全力同情へと気持ちがシフトしたランドラです。
でも、やっぱり、大河がいるからざまぁwwwwって言ってやりたかったりもしたが。


でも、竜二が凄いのはあぁやった事の後にもめげずにどうにか頑張ろうとする事よな*1
状況は色々と違ったけど、俺は無理でした。ががが。
だって、俺は竜二みたいに人間がきちんと形成されてる訳でもないし、大河みたいな在る所でのオラクルもいなかったし。
それに亜美ちゃんもいなかったし!それが何より悔しい!
まぁ、それは冗談だけども。

そういう意味でも、大河に関しても*2身につまされる作品だよなー、とらドラ!と思って書いた。

*1:まぁ、その行為にも良し悪しがかなりあるのがまた何とも難しい事よ

*2:とらドラ!19話のエントリ参照