今日も今日とて、もしゃもしゃ

珠に見返す録画モノで模写模写ァ!


この回の絶チルGONZOグロス*1でやりたい放題しまくりんぐで
心底好きな作品がアニメでも素晴らしい作画だと感動して涙が出る事を知った回でした。

後もう一回、ブラックファントム初登場回もGONZOだったような気がしますが
兎角、合わせてその二話だけの為に、それらが収録されたDVDを購入しそうで怖いwww




然し、いつの間にかこんな時間か・・・。只管に無心で描いていると時間が過ぎるのが早すぎる・・・。

一通り描き終わるまでは全然眠くなかったのに、いざ紙をスキャンにかけると本気で睡魔が波乗りでやってくる不思議。
今もここまで描くのに、タイプミスしまくりんぐで大変でした。

まぁ、寝て起きたら起きたで、どうせまた死にたくなってる頃でしょうなー。うぐぐ。




さて、一眠りしたら、そろそろネームをまた切ります。流石に。
絵コンテみたくなって再構築が面倒で放置してたのを頑張りたいです。

うあー、眠い。

*1:だった気がする