明日に向かって放て

どうでもいいけど、エヴァ関連で色々はてブランカーの方々の総評から鑑みても、方向性として件のエントリは間違ってなくて安心した。


と言う訳で、このエントリは唯の雑記です。悪しからず。アニメの感想なんかは今日の夜にでも以下のモノをあげる予定です↓

「プリンセスラバー」「宙のまにまに」の一話と「うみものがたり」の二話



さてさてさて。

今週から月末、8月から9月一杯と色々忙しいです。
今週からは大学生の本分としての学業関連が俄かに忙しくなって参りました。卒業論文に関しても面倒な事になってたり(笑)
よしんば、それらをクリアしたとしても。
8月からはコミケは見事に滑ったので一般参加でしょうが、コミティアには多分サークルとして参加予定なので、それ用の原稿とか。
水面下で色々と頑張ってる奴を頑張るだとか(?)



そして、何より身の処し方を決める事も大事です!


色々、頑張りたいなー。うん。